このページの本文へ移動

10/5 (月)能楽基礎講座「若手能楽師に聞く 能の楽しみ」<楊貴妃>にご来場される皆様へのお願い

2020年10月02日お知らせ

いつも新潟市民芸術文化会館をご利用いただき誠にありがとうございます。

10/5(月)「若手能楽師に聞く 能の楽しみ」<楊貴妃> 開催にあたり、皆様へお願い申し上げます。講座開催におきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記の対応を予定しております。ご協力を賜りますようお願い申し上げます。皆様のご来場をお待ちしております。

1.   座席について

販売席数は定員の1/2以下に設定していますが、2月より販売を開始しており座席間の距離については十分な対応ができておりません。能楽堂の客席内は空調設備によって十分な換気をしておりますが、お客様同士の距離が気になる方は、公演当日にお知らせする移動可能席へご移動いただけます。

2.以下の感染症予防対策にもご協力ください。

・次の症状がある方はご入場をご遠慮くださいますようお願いいたします。お気に掛かる点がございましたらスタッフまでお申し出ください。

①  発熱があり、検温の結果平熱より0.5度以上の熱があった方
②  咳・咽頭痛などの症状がある方
③  新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
④  過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方

・ご鑑賞時も、必ずマスクの着用をお願いします。
・手洗い・手指の消毒の励行をお願いします。
・ご入場・ご退場の際はゆっくりと前の方との間隔を空けてご移動ください。
・ビュッフェ営業は休止しております。
・出演者へのご面会及びプレゼントはご遠慮いただいております。
・感染者の来場が判明した場合など万一の際に、関係行政機関からご連絡を差し上げる必要があるため、アンケートにお名前・ご連絡先等をご記入の上、ご提出ください。お預かりした個人情報は適切に管理し、必要に応じて保健所等の公的機関に提供することがあります。

ページの先頭へ