今年も、音楽文化会館 2階ロビーにクリスマスツリーを飾りました。 会館にお越しの際には、ぜひご覧ください♪
ツリーまわりの飾りにもご注目ください。 (画像をクリックすると拡大写真が表示されます)
それではみなさま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください♪