新潟チェロアンサンブル

その他洋楽器(チェロ)ボランティア訪問活動可能会員募集中
フリガナニイガタチェロアンサンブル
活動内容チェロによるアンサンブル(合奏)
活動日時第2・第4日曜日 13:00~17:00
活動場所練習室8
会費練習1回につき1,000円
演奏会等の際は別途参加費の徴収があります。
指導者舘野 英司
会員数16名
会員募集チェロを持っている方ならどなたでも
定期公演・発表会など定期演奏会は、毎年1回5月に新潟市音楽文化会館ホールで開催しています。
また、発表会は、毎年1回10月に新潟市音楽文化会館練習室で開催しています。
PR新潟チェロアンサンブルは、新潟市やその近郊に在住するチェロ愛好者を中心に2003年に発足。
チェロを始めたばかりの初心者から社会人楽団等経験者まで、幅広いメンバーが新潟音楽文化会館の練習室にてチェロ合奏を楽しんでいます。
年1回の演奏会を目指して、舘野英司先生に月一回のご指導をお願いし、月一回はメンバーだけの自主練習をしています。
【メンバー募集】
・チェロが好きなこと、チェロ合奏に興味があること
・チェロを練習したことがあること(初心者OK!)
・月2回ほどの練習にできるだけ参加できること
以上の条件を満たす方ならどなたでも参加できます!
「参加したい」「練習を見学したい」「詳しく知りたい」「チェロを始めたけど、誰かと一緒にやってみたい」「昔弾いていたけどまたチェロを始めた」・・・など、興味が湧いてきた方は是非ご連絡ください。
問い合わせ先氏名:大石 航
フリガナ:オオイシ ワタル
メールアドレス:niigatacelloensemble@gmail.com
Webサイト:http://niigatacelloensemble.blog.fc2.com/