このページの本文へ移動

APRICOT祝20周年!応援メッセージ【宮澤成美さん】

APRICOTの公演チラシなどを手掛ける宮澤成美さんから、お祝いのコメントをいただきました。

APRICOT祝20周年!応援メッセージ【宮澤成美さん】の画像

APRICOTのみなさまへ

20周年おめでとうございます。
公演チラシやポスターなどでAPRICOTのみなさまとちょっとだけ関わらせていただいておりますミヤザワと申します。

初回は第7回の「赤毛のアン/シンデレラ」の時だったと思います。
それからいろいろな作品をご一緒させていただいておりますが、

わたし毎公演1リットルは泣いてるんじゃないかと思うガチのいちファンです!!

APRICOTのステキなところは一つの作品を作り上げるひた向きさ。
とにかくみんながパッショネート!!みんなの瞳がキラキラ☆☆

APRICOTは私の元気の源です。
今後の活躍も楽しみでいっぱいです!!

宮澤成美

関連する公演記事

ページの先頭へ