このページの本文へ移動

APRICOT祝20周年!応援メッセージ【佐藤智香子さん】

フリーアナウンサーの佐藤智香子さんから、お祝いのコメントをいただきました。

FM PORTのスタジオに何度もAPRICOTメンバーをお招きいただき、公演にもたびたび足を運んでくださった佐藤智香子さん。
20周年を迎えたAPRICOTにメッセージを寄せてくださいました。
佐藤智香子さんの言葉にもあるように、これから先25年、30年と活動を続けていけるよう、APRICOTメンバー一同がんばります!

佐藤智香子さんメッセージ

APRICOT祝20周年!応援メッセージ【佐藤智香子さん】の画像

APRICOTさん、20周年おめでとうございます。

「小公女」「星の王子さま」「赤毛のアン」など、印象的な公演がたくさんあります。

ラジオのスタジオにも、メンバーの皆さんを幾度となくお迎えしましたが、

皆さんの目がキラキラ輝いていて、声の張りがすごい!全身で情熱を傾けている熱意が伝わってきました。

仲間達と、舞台に立つその瞬間に向けて、どれほど頑張っているのだろう、と思うと胸が熱くなります。

勇気と感動を与える、というのは並大抵のことではないと思いますが、この先、25年、30年とますますのご活躍を応援しています!

佐藤智香子

関連する公演記事

ページの先頭へ