このページの本文へ移動

りゅーとぴあ職員の特権?!春のお花見ピクニック決行の巻。

4月12日。白山公園の桜が満開!そして、天気は晴れ!お花見日和ですね~。
こんな日は外でピクニックでもしたいものです。

りゅーとぴあ職員の特権?!春のお花見ピクニック決行の巻。の画像
私、おこぜ。音楽企画の担当です。

 

というわけで私は、昨年の秋ピクニックに続き、お花見ピクニックを企画しました!参加メンバーは音楽企画課スタッフの6人+4月に専属オルガニストに就任した濵野芳純(はまのかすみ)さんです。

りゅーとぴあ職員の特権?!春のお花見ピクニック決行の巻。の画像
第5代専属オルガニスト 濵野芳純さん(写真中央)

 

なんとスタッフのAさんは、みんなのためにおいなりさんをたくさん作ってくれました!
すごーーーい。おだしがよく効いていてとっても美味しかったです。

りゅーとぴあ職員の特権?!春のお花見ピクニック決行の巻。の画像
Aさん特製のおいなりさん

りゅーとぴあ職員の特権?!春のお花見ピクニック決行の巻。の画像
Aさんはこんな人

 

そしてNさんは、屋台でポッポ焼きを買ってきてくれました✨
ありがとうございますっ!

りゅーとぴあ職員の特権?!春のお花見ピクニック決行の巻。の画像

イチゴやデコポンなどのフルーツも食べました。

りゅーとぴあ職員の特権?!春のお花見ピクニック決行の巻。の画像

りゅーとぴあ職員の特権?!春のお花見ピクニック決行の巻。の画像

周りを見渡せば、ベビーカーに乗った赤ちゃんやワンちゃん、楽しそうに話している大学生やご夫婦の姿など、穏やかな日常がそこにはありました。私たちスタッフも4月はバタバタな時期ですが、適度な息抜きを忘れずに仕事をしたいと思います。

皆さんも是非お花見の時期、りゅーとぴあへ足を運んでみてください!りゅーとぴあ6階展望台から眺める桜も新しくていいですよ(普段なかなか見下ろすことはないですもんね~)。

関連する公演記事

ページの先頭へ