このページの本文へ移動

「長富 彩ピアノ・リサイタル」公演延期のお知らせ

2021年09月03日公演

新潟県内全域に発令された特別警報により、当館は9/3(金)~9/16(木)の間、臨時休館いたします。これに伴い、9/16(木)開催の当該公演を、下記の通り2021年9月18日(土)14時開演に延期する事といたしました。

なお、お手持ちのチケットはそのまま振替公演でお使いいただけますので、大切に保管をお願いいたします。また、振替公演にご来場いただくことができないお客さまへはチケットの払戻しを承ります。払戻し方法につきましての詳細はこちらをご覧ください。重ねて、ご購入のチケットをりゅーとぴあ2Fインフォメーションや公演日に会場へお持ちいただいても、その場でのご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆さまにご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館
支配人 堀内貞子

【振替公演】

りゅーとぴあ会員限定コンサートVol.2
「長富 彩ピアノ・リサイタル」

https://www.ryutopia.or.jp/performance/event/21143/

●2021年9月18日(土)14時開演
●りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 コンサートホール

注)振替公演のチケットは9月5日(日)11:00販売開始となります。
注)開演時間が変更となっております。会場は変更ございません。
注)振替公演にご来場いただくことができないお客様へはチケットの払戻しを承ります。

ページの先頭へ