このページの本文へ移動

新・専属オルガニストは濵野芳純さんに決定しました

2023年11月15日お知らせ

2024年4月1日に就任するりゅーとぴあの新しい専属オルガニストは、濵野芳純(はまのかすみ)さんに決定しました。濵野さんは大学でオルガンと出会い、ヨーロッパで研鑽を積んで帰国したばかり。

オルガン・リサイタルやイベントを通して、新潟のみなさまに新たな風をお届けします。

みなさまのご声援をよろしくお願いいたします。

 

濵野芳純(オルガン)HAMANO Kasumi

新・専属オルガニストは濵野芳純さんに決定しましたの画像

京都府出身。数々のコンクールで受賞している若手オルガニスト。
2023年東京で行われた第9回武蔵野国際オルガンコンクールでの3位受賞をはじめ、2021年フランス・パリのサントゥシュタッシュ教会で行われたJLフローレンツ国際コンクールにて2位および聴衆賞、2022年フランス・リヨンのオーディトリムで行われたメシアンコンクールにて4位および聴衆賞を受賞した。
関西学院大学商学部卒。その後ヨーロッパに渡り、オランダのアムステルダム音楽院にて、オルガン科の学士課程のディプロマを取得、フランスのトゥールーズ音楽院にて、歴史的オルガン演奏コースを修了した。
これまでにオルガンを、坂倉朗子、ピーター・ファン・ダイク、ヨアン・タルディヴェルに師事。

ページの先頭へ