このページの本文へ移動

Noism Company Niigataクラウドファンディングに挑戦中

2023年12月10日お知らせ

さらなる飛躍を目指し、クラウドファンディングに挑戦

Noism Company Niigataは日本初の公共劇場専属舞踊団として、2004年の設立以来、舞踊芸術の創造を通して”新潟から世界へ”という情熱と志を胸に活動を続けています。
2022年からはより多くの人々と舞踊芸術を通じて繋がるために”新潟と世界をつなげる”という新たな志のもと、世界を見据えた創造発信を行う【国際活動部門】、新潟という地域で舞踊の魅力を伝える【地域活動部門】の二部門制での活動を始めました。

「20周年を迎え、劇場文化の素晴らしさをさらに多くの方々に伝えたい。」

そのためには、新潟県内だけでなく、県外の方、また国外への発信していくために広報活動を強化していくことが必要です。
今回のクラウドファンディングを通じて、皆様の温かいサポートと共感をいただければ幸いです。

これまでも20年間にわたり、Noism Company Niigataを支えていただいた皆様に心から感謝申し上げます。
今後も素晴らしい劇場文化を築いていくため、一歩一歩前進していく覚悟です。

詳細はこちら→https://readyfor.jp/projects/noism

ページの先頭へ