このページの本文へ移動

当財団主催公演のチケットをお買い求めのお客様へ

2020年05月13日お知らせ

座席の限定販売について(実施しない公演もあります)

 新型コロナウイルスの流行に伴い、現在、公演によっては販売する座席を限定している場合がございます。当方では、何とか公演を開催して、皆様にお楽しみいただきたいと願っております。また、苦境に立つアーティストを支援するためにも、是非とも公演を開催したいと考えております。販売座席の限定は、公演実現のための工夫の一環です(販売座席を限定していない公演もあります)。ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

主催公演のチケット払い戻しについて

 当面の間、当方が主催する公演については、公演日の開演時刻まで、購入されましたチケットの「払い戻し」をお受けいたします。ご希望の方は、所定の手続きによりお申し出ください。様々なリスクに不安を感じられる皆様に、少しでもお気を楽にチケットをご購入いただくため、このように対応をさせていただきます。

公演実施・変更状況はホームページで

 状況が大きく変化する中で、先々まで見通すことは極めて困難です。私共は公演実現に向けて、これからも最大限の努力を続けます。しかしながら、やむなく延期・中止する際には、払い戻し方法も含め、りゅーとぴあホームページ上で発表いたします。
 皆様におかれましては、あらかじめそれらのことをご了承の上、チケットをお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

 一日も早く、皆様から客席に安心してお越しいただける日が来ることを願っております。

 りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館 支配人

ページの先頭へ